資格に興味アリ!

最近、資格取得に興味がありますっっ!

私は、車の免許くらいしか資格がナイ。。。
仕事は一般事務だし、特別な資格は必要ないんだケド、
やっぱり働く女性★として、資格欲しいなぁとか思って♪♪
ノー資格の女の子より、資格があってちゃんと仕事ができる
女性ってカッコよくないですかっ?!

似合わないかもしれないけど、
ちょっとでも自分のスキルアップをしたい!と思って
資格取得を目指したいなぁとか思っていますっ!!

まぁ、毎日の単調な仕事にちょっと退屈だなぁとか思って、
なんかそういうコトやってみたら
刺激ができるかなぁなんて思ったコトがきっかけなんだけどねッ^^;
ないよりあった方がいいかなぁなんて、
軽い気持ちなんだけど。。。笑


趣味を生かした資格もあるし、
仕事に役立ちそうな資格もあるし。。。
いろんな資格があると思うけど、
私に合っててなるべくムリなく取れるようなのを
調べてみようかなぁって思ってますっ!